091730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.09.10
XML
近頃娘宅へ送る衣類に交ざって知育絵本を必ずひとつふたつ同封するようにしてます
2才になってできることも増えて(DVD見ながら踊ってる動画や)1人でできるもんシリーズやなぞなぞなどにも興味を示してる様子スマイル
これ子供の本検索で出てきた~私達世代が子供の頃こんな本あったら良かったよね
そうすればもっと経済のこと早くから考えられたよね👀
遊びながら楽しく身につくがコンセプトだから人生ゲームなんかやってる場合じゃないよね


10歳のあなたに伝えたい 未来が変わる お金の教科書




細魚さんのブログで紹介されてたタマチャンショップで以前から気になってた粉雪コラーゲン(飲みやすいらしい)
最近お肌のハリが気になってきてたので、思い切って購入~今から届くのが楽しみですウィンク






ヨガマットもついでに
以前使用してたのは薄くて、寝転がるのに抵抗があり今回は厚手のにしました
レビュー見ても高評価でしたね






最近肩こりも酷くて、時間パソコンに向かえず困ってます
何かいいもの無いか探し中…雫
こちら買おうかどうか迷ってます
ちょっと値上がりしてる👀!?





PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.16 22:32:54
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物は楽天市場♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.