091789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.10.25
XML
カテゴリ:つぶやき
おとといと昨日は季節外れの陽気で長袖だとちと暑かったのですが、今日は肌寒くて7分袖の上にパーカーを羽織っていましたぽっ

最近仕事や野暮用でなんか忙しくしてたので、更新をさぼって?いました


この間のお買い物マラソンが終わってから楽天さんでこれと云って買い物をしてなくて、そろそろ秋物が欲しいと思って思い切って衣装ケースの中を整理しまして…
何年か前に買って最近は着てない服って結構有ってびっくりしました
服を買うときは手持ちの物と組み合わせられるかとか考えて買うようにしてる(気にいっても合わないとダメなので)のですが、それでも数年で着られないものが出てきます

余談ですが、昔2人目出産後に(太った)3か月過ぎてもダメでそのうち着られるだろうと取って置いたいたズボンが体重48㎏には戻れずに…結局は処分になりました
後、抱っこ紐やおくるみ、ベビーカー等は必要な方に譲っていたのにマタニティウェアのスパッツ等は着る頻度が多かったからとてもあげられる代物ではなかった雫



パワーストーン天然石ブルーコーンさんにて購入したチャーム2種
次女の結婚式参列のために貝パールネックレス以来です
訳アリのってどんなのかな?と思ってドキドキしながら届くのを待っていました
結果どこが訳アリなのか云わなければ気づかない程度の(穴部分の形が歪?)綺麗なのが届いたので、ラッキーでした(他の人のレビューも高評価だったし)
モリオン水晶と一緒に注文したアイオライトの方はカットが施してありエレガントな感じでした
訳アリの方のローズクオーツとかも欲しかったけど品切でした
ついでにいうとこのお店は昔家族といとこ達(叔父も一緒)連れて旅行した白里海岸の近くに有るそうなので、懐かしいし不思議な縁を感じてしまいます









最近気温が下がってきたので、長袖の出番ですが同時に秋物ニットが気になります
6月くらいにハニーズ公式さんで値下がりしてた物を買ったのが、最後だと思う雫
こちらは持ってる春カラーと色違いのVネックで手頃な価格で冬カラー揃ってますドレス音符ハニポカ






こちらはクルーネックですハニポカ
というハニーズ独自の柔らかい肌触りと吸湿発熱素材が使われてるブランドです
ユニクロとかだとヒートテックとかですね






パーカーも秋冬カラー
ダンボール素材なので暖かいですね




昨年購入した電池式の電飾を観葉植物にデコレーションしてみたら少しは華やかになったような…あんまり華やかにするとハロウィンじゃなくてXmas向けになってしまうよねびっくり
ツリーとかサンタさん出したりしたら✨🎄✨




いつも訪問してくれる皆様ありがとうございます
応援してくださる気持ち嬉しく思います
ポチッとして頂けると更新の励みになりますぽっ

PVアクセスランキング にほんブログ村

昼の月夜の太陽 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.28 18:23:57
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.