091779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.11.18
XML
テーマ:楽天市場(3817336)
カテゴリ:お買い物
週末は食品の買い出しのついでに洗濯お掃除用品等も揃えたくて、スリコやダイソー等を梯子

トレーナーや厚みのあるニット等を乾かす為に以前ダイソーで2本程買っていたのが、あまりに便利すぎてスリコで3本組あったのでGET
人気商品らしくグレーは👀ラスト1点

もうひとつはお掃除スリッパ
履いたまま床掃除が出来るそうですね

スリコの靴下ってどうなの?
暖か靴下も買って早速履いてみたら厚みも程よくとても暖かいのでリピ確実~ユニクロのやつより暖かいかもって思っちゃいました

ここには載せてませんが、みたらし餅や抹茶餅等食品関係もリーズナブルで美味しい物が多いみたいです(みたらしの方を買いました😋)










ダイソーではシリコ―ン調理スプーンを🍴
以前買ったところあまりに便利なので、無印のよりこっちの方をもっぱら使用しています(笑)
先端を浮かせて置けるところがコスパ高めで







最近気温が下がってきて、夏に比べて唇がかさつくようになってきたので前日久~しぶりにティンリップと口紅を購入しました

オペラのリップティントN15 ヌードオレンジ
落ちにくい口紅ですが、下地にキャンメイクメルティールミナスルージュ T06(ティントタイプ)ほんのり血色感タイプ色の付かないタイプを使ってます
これだけでも落ちにくいけど、口紅を付けた後さらに上からキャンメイクティントリップを重ねると色落ちしないです口紅下地以外にも唇の保湿にも使えちゃうオーケー秋の新色も出てますね音符











寒くなってきたので、そろそろあったか素材の手袋や帽子が活躍しそうです

こちらの40%OFFは今月22日迄!?








シルクのハンドウォーマーお得な2枚組ぱー
春秋冬用に指付きは持ってるのですが、指無しも良いかもOK
下の方は何回かリピしてる株式会社841(やよい)さんの指無し手袋です
スマホを屋外で操作する時も滑らないし、手が冷たくならないのでめっちゃオススメ
薄手でも暖かいので、これからの季節ヘビロテ間違い無しウィンク







最近ドハマりのアニメチェンソーマン







手袋をして暖かくして紅葉狩りやイルミネーションを観に行きたいと思ってます葉クリスマスツリー
皆さんはもう行かれました?


PVアクセスランキング にほんブログ村


昼の月夜の太陽 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.21 12:30:35
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.