091757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.11.21
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は朝から寒くて…特に夕方から雨が降ってきたので気温が下がりました
夜は何と11℃の予想だったので、この秋一番低い?そりゃ寒い筈だぁびっくり
思わず薄手のセーター出して着てましたわからん
今年は夏が長くて秋が短い(すぐに冬?)おかしな気候らしいです

ということで後1か月ほどでXmasがそれが終わるともう来年になってしまいそうクリスマスツリー雪
もう始まってますね~Xmas商戦~皆さん大切な方へあるいは頑張った自分へのプレゼントの準備はしましたか?


これからの季節インテリアにLEDツリーなんかいかがでしょうか?
Xmasの演出にはもちろん季節問わずオブジェとして使えます
こちらは60㎝ですが、90㎝や120㎝等もありますねグッド




花瓶とかに挿したりできるものもぱー
22日17:59迄ならクーポン割引でお得に買えちゃいますウィンク










歌が好きな人にうっつけのカラオケマイクとか
コロナが心配なので、カラオケとかもなかなか行けないですよね…そんな時にも活躍してくれるワイヤレスなマイクなんです
お家に居ながらカラオケ店と同じような臨場感も味わえるので、ストレス解消にもなりますし







この間の土曜日に旦那さんと一緒にへ行きました
羽村にあるヒノトントンZOO羽村動物公園です
ちょっと暑いくらいの陽気でしたが、久しぶりに可愛い動物達に癒されてまいりました

ちょうど3年くらい前(長女の結婚が決まった頃)に上野動物園へシャンシャンを見に行った事がありますパンダ舎は人気なので待ち時間が有り園内を回るのに時間がかかりました(入園3時近くなので)焦ったのを覚えてます

大きな動物園は象とかトラとか居てそれなりに楽しめるのですが、こじんまりした動物園は回るのに疲れないし、アットホームな感じでなかなか良いですね




















10月から放送開始してるアニメ後宮の鳥です
後宮の奥でひっそりと暮らしている謎多き妃と彼女に引き寄せられた人達のドラマで、毎回ミステリアスなシーンが…
甦らせたりはできないけど、死者と会話ができるという不思議な能力を持っていて、事件?を解決していきますびっくり







当ブログに訪問してくださりありがとうございます

気にいっていただけたらポチッと押していただけると更新の励みになります音符


PVアクセスランキング にほんブログ村


昼の月夜の太陽 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.24 21:31:49
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.