091784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.08
XML
テーマ:楽天市場(3817342)
カテゴリ:スーパーセール
只今お買い物マラソン真っ只中です
週末にポチしていたのが順次届く頃です猫


先ずは越前かに職人甲羅組さんより購入してた広島産のカキが届いたので、鍋に入れて美味しくいただきましたぺろり2個購入で500円OFFクーポン有音符
たっぷり850g入りなのでかき鍋やバター焼き等にしてもぱー
希少な特大むきえび1kgも良いですね
ウチはエビチリとかエビマヨを時々作るので大容量はめっちゃ助かる目がハート















この時期風邪をひかないようにお風呂で暖まりたいものですよねウィンクホント冬の必需品⛄️❄️




昨年SIRIUSの製品(ガーランドライト)を購入したので、タイマーあったら便利だよねと購入を検討していたところ350円引きだったのでポチ👀どきどきハート
こちらのお店でお得に買い物ができましたグッド








ハンドウォーマーもいいな目
近所のコンビニまで少し離れてるから手袋しないと指先がが冷たくて困る事が有ります
これなら手首の下まですっぽり包んで♨️炎









あったかスリッパ~くるぶしまですっぽりのもこもこブーツタイプのスリッパはいかがでしょうか目
フローリングは冬とても冷えますからねしょんぼり
掃除が大変でラグを撤去して2年目を迎えます雪










日テレショッピングではフリース素材の暖かな技あり毛布が販売されていて、実はコレ狙ってます
関東でも冬は寒いですからねしょんぼり
2点で10,000円ポッキリなのもグッド








そしてブランチツリーも
結構お安くなってます
Xmasクリスマスツリーにいかがですか手書きハート春とか夏以外は使えそうですもんね


                                                 



これはnest北欧モダンなインテリア雑貨さんで買ったものです
他のもっと安いのは白が品切れしてて、ブラウンしか無かったので、ココにしたので…動作確認して故障とか無かったので良かったです
断線してたらライト使えないですもんね(いろいろと細かい)
全長80㎝あって結構大きいので、リビングとかに飾るとお店のような雰囲気にきらきら音符





北海道のおつまみと云えば…
鮭とば好きなので、実家の父の酒のつまみをもらって時々食べてました(笑)
まるで酒呑みみたいな高校生でしたよ~あとは鮭の皮も大好物なんでぽっ










慌ただしい日常の中で少しでもホッとできる時間は必要ですね

昨日たまたペイストリースナッフルスのカフェオレ味を見つけたので買って食べてみたら…
ストロベリー味の次に好きかもしれない
とっても美味しかったです
プレーン味もおいしいんだけどね😜







ランキングに参加してます
ポチッとしてくださると更新の励みになります



PVアクセスランキング にほんブログ村


昼の月夜の太陽 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.12 11:30:34
コメント(0) | コメントを書く
[スーパーセール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.