091726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.16
XML
テーマ:楽天市場(3817006)
カテゴリ:スーパーセール
またまた久しぶりの更新で~す猫
このところ結構忙しいんですけどね(師走なんちゃって笑)
年の瀬になるとお寺も正月の準備に追われるから師走というのだそう
それに親戚の事なのですが、Xmas明けくらいにお亡くなりになると火葬場がお休みになるので、葬儀が年明けになっちゃうとかなので…結局28日ギリで間に合わせたそうです
まあ、年跨いだら縁起でもないとかいう人もいますからね雫

そんなこんなで今年も後半月となりました
UPする間隔が開いてしまいそうですが、最後までお付き合いよろしくお願いします耳

先ずはオーガランドさんから

50倍濃縮プラセンタ今週の100円サプリ










布団と寝具専門店COLORSさんでは
掛け布団カバー(暖かフランネル素材)とリバーシブル敷きパッド各1枚ずつを購入
まだ使って無いですが、市販のよりはお得に買えました
これでなんとか寒い冬を乗り越えられそうですウィンク









   




この間アームウォーマーが気になって(オシャレよりも防寒対策で)Yahooショッピングジーユーでそれぞれ購入したのですが、比べてみるとジーユーの方が全体的にスリムで腕にフィットするように出来てたのに対して
Yahooで買った方は付けたとき全体に太めなので、ダボッともたつく感じ?だったのでこちらの方はリピは無いなと思いました
写真ではモデルさんがオシャレに着けてましたが、写真だけではわかりづらいものですね
ジーユーの方はアクリル100%なのですがもこもこしないのでわたし的にはオススメウィンク



一番左がYahoo購入品で真ん中と右(もっちもち靴下?)がジーユー購入品です音符









暖かアームウォーマーとレッグウォーマーも
シルク使いのレッグウォーマーはお得な2足組です肌に優しいので何足でも欲しいですねウィンク
外にはもちろん家でも履けますよ手書きハート











マスクも毎日の必需品(喉が乾燥するので、寝る時も欠かせません)
スーパーセール終わってからめっちゃ安いんですけどびっくり
それともこれが普通なの目









寒い季節の脱衣所や玄関、ダイニングテーブルの下等で活躍間違い無し
風を巻き上げないし、空気が汚れないので快適にお使いいただけると思います
6畳くらいのお部屋ならエアコン要らずですよウィンク







ちょうど超ペイペイ祭開催中なのと市町村ごとのキャッシュバックキャンぺーンもやってるので、とにかく貯めれるだけめっちゃポイント貯めてますちょき
今週か来週のウイークディあたりに友達とお疲れ様会をできたら良いなと思ってますが(ついでにポイントもGETOK)
今月末までは貯め時きらきら


当ブログに訪問してくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
ポチッしてくださると更新の励みになります


PVアクセスランキング にほんブログ村


昼の月夜の太陽 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.17 23:13:51
コメント(0) | コメントを書く
[スーパーセール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.