091737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.01.06
XML
カテゴリ:つぶやき
新しい年になりましたね(もう6日だけど…)
年末はバタバタしていてXmas明けの更新がやっとでした
時間はあったけど、いろんな手続きやらなんやらで、ブログを書く元気がなかったというのが正直なところ
孫ちゃん宅へ行こうと思ってたら肝心の孫ちゃん体調が悪くなって食事が食べられない状態になり、大事をとって入院になってしまったので、キャンセルになりました
孫ちゃんは数日して退院した様子
顔を見たいのは本音だけど、思いがけずのんびりした静かな正月になりましたぽっ












ブランチツリーに使おうと思ってyahooで直径30㎝の割れない花瓶を買ったところ大きすぎずちょうどいい大きさだったので良かったです


楽天市場にも有りますね音符
25㎝でも良かったと思うのですが、ツリー2本だとある程度重さが有るので倒れたらヤダな~と思って30㎝のにしました
LEDのお花もあるんですね音符







             


お年賀に頂いた桔梗屋さんの花びら餅と餅どらの詰め合わせです
確か山梨に本店があるんだと思うけど、そこまで行かなくてもあちこちで買えるらしいです


縁起物の🐰の置物は峰彩庵さんでGETしました
他のを買う予定でしたが、売りきれてしまったのでこれにしました
思ったより可愛くとても気に入りました





     


残念ながらうさぎの置物は完売してしまったようですが、ワンちゃん猫ちゃん達のかわいらしい和紙やちりめんの置き物などあるので、のぞいてみてはどきどきハート










昨年はいろんな方が訪問してくださったり、コメントを返してくださったり、とても元気づけられそれが更新の励みにもなってました

アラ還のオバサンが書いてるつたないブログなのでいつまで続くか自分でもわからないですが、できる限り続けたいと思っているので


遅ればせながら昨年に引き続き今年も当ブログをよろしくお願いします
皆さんにとっても幸多き1年になりますように




お互いによい年になるように頑張りましょうねきらきら



PVアクセスランキング にほんブログ村


昼の月夜の太陽 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.07 10:38:44
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.