091740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.02.09
XML
テーマ:楽天市場(3817071)
カテゴリ:パン、お菓子
このところ寒いので知りあいにインフルエンザのに感染してる方もちらほら散見されてます
マスクしてれば大丈夫じゃね?とも思いますが、加えてコロナもありますからねしょんぼり

お買い物マラソンも後3日なので、買い忘れのないようにしたいものですね
先日ポチしてたディフーザーとリフィル
欲しかった香りのやつが品切れしてたので、本体グレーのアールグレイタイプをリフィルはカモミールをそれぞれ購入しました





その他ディフューザーは下のロゴをクリックしてねちょき







メイクポーチは買い替えを検討してますが、どうしようかなぁぽっ
こちらは縦開きできるタイプぽいです
撥水加工なのもポイント高し







バレンタインDayももうすぐですねどきどきハートたくさん入ってるのを買ってお世話になってる人に小分けしてあるいは旦那さんや家族でシェアしてもいいですね





ムーミン ニョロニョロチョコレート/MOOMIN × Mary Chocolate【v】

バレンタイン 2023 ルタオ 【ロイヤルモンターニュ 9個入 3箱セット】 バレンタインデー チョコ ギフト プレゼント チョコレート スイーツ ギフト お菓子 人気 お返し 定番 贈り物 お祝い おすすめ




スマホ手袋も欲しいな音符






まだまだ寒い日が続きますから冬物が活躍しそうです
セール価格になってるとか嬉しいですよね



関東も寒さが続いてるので、うどんとかお蕎麦とか温かいメニューが続いてたけど
たまーにカレーとか無性に食べたくなるので
久しぶりにカレー食べました
ご飯が無かったのでオートミールをレンジで米化して食べましたとさ(笑)








バレンタインDayが近いのでチョコなど買ってみました
この前駅ビル内のMary'sチョコレートで美味しそうな和風の?チョコを見つけたのでテンション上がりました









明日は関東南部でも雪の予報が出てますね
23区でも積もるらしいです
この時期私立高校の入学試験もあるかと思うので、学校の先生や会社員の方、それに公務員の方とか雪でも休めない人達もいます
もしも雪で車が立ち往生したり交通が渋滞したりしたら大変ですから用事はできるだけ今日の内に済ませて、不要不急の外出は控えてくださるようにこの場を借りて皆様にお願いします
ひとりひとりが心がけていけば回避できることもあるかと思うので







 


いつも訪問してくれてありがとう
ポチッとしていただけると次回更新の励みになりますぽっ


PVアクセスランキング にほんブログ村



昼の月夜の太陽 - にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.14 09:34:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.