091776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月11日は建国記念の日でしたね
神武天皇が始祖なんだそうです


先ずは…キプリングアウトレットさんから
公式サイトでアウトレット品も扱ってるんですね~いつも仕事の時はリュック派
なのですがたまーに女子会とかする時にひとつ欲しいなと思ってて
十年程前から使ってたショルダーはお財布とメモ蝶とケータイ充電器、日焼け止めクリームくらいしか入らないので、暖かくなって山とか行くときにガイドブックとかタオルとか入れたいから少し大きめのを今回購入しましたぽっ期間限定期間限定20%OFFでした







続いては
昔買ってた加湿器がダメになったのでその買い替えです
超音波×加熱式のいいとこどり?ハイブリッド加湿器です
カバーを外しての給水とタンク取り外しできることやUV除菌機能それにアロマオイルが使えるところがオススメポイントです
タンク内の水に菌が繁殖しやすいので洗って清潔にしておくのはもちろんですが、除菌機能があるのは心強いよねグッド
2月10日迄期間限定半額だったのでウィンク慌ててポチりましたよ








春まで使えるストールとかピンクハート
春になったらひざ掛けやショールにと活躍するので、買っておくといいです
チェックの方はウール混が選べる2wayタイプで、2月28日迄期間限定価格です








一昨日はバレンタインDayでしたね

遠い昔、クラスの男子の家までチョコを届けた記憶が
その頃はちょうどバレンタインDayというものが物珍しく、流行りに乗っかったという感じなのかも
2月14日は女の子から告白していい日でした
実をいうと友チョコ以外のチョコをあげたのは学生時代はその時だけでして…


次にあげたあげたのは社会人になって初めて付き合った人でした
一緒に居てとても心地の良い人でしたが、ある事があってその人とは別れてしまいました
しばらくは落ち込んでいたのですが、それから2年くらいして今の旦那さんと出会って結婚したのですが
実をいうと交際してるときや婚約してるときに(出会って2年足らずで入籍)チョコとか渡したことが無くて、結婚して一緒に住むようになってからですね

そんなわけで、義理チョコや友チョコ等呼び方はいろいろあれどお世話になってる人や身近な大切な人達に感謝する日にしたいですよね


とまあバレンタインの思い出?を語ってしまいましたが、どうでしたか?



旦那さんにはカルディで購入したクラシックカーを渡し
自分用にはメリーチョコレートの奏シリーズのいちご味と抹茶味(前回掲載)を
車のはドイツのメーカーのでしたが、美味しかったそうですウィンク










今日も訪問していただいてありがとう
下のボタンをポチッとポチッとしていただけると次回更新の励みになります






PVアクセスランキング にほんブログ村


昼の月夜の太陽 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.16 01:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.