091778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.20
XML
カテゴリ:つぶやき
お買い物マラソン期間中のお買い物で少し前ですが、Yahoo!さんでヘッドマッサージ器を買ってました

白も良かったのですが、黒を選びました
テーブルの隅に置いてもすぐわかるので雪
4月でしたが、クーポンで12,800円→3,000円OFFでお得に買えました



楽天でも扱ってますねスマイル
何度か使ってみましたが、とても心地よい使用感だったので、お値段以上でした







前回買っておいたマスクの在庫が無くなってきたのでついでにマスクも注文しました
ちょうど2000円以上で使えるケーポンが出ていたので雑貨の国のアリスさんで音符








ところで皆さん防虫剤は何を使ってます?
わたしは昨年までゴキブリがいなくなる…を使っていたのですが、今年は他のものを買っちゃいましたびっくり





ネットの情報でとても良く効くらしいですが、どうなのでしょう?
部屋の四隅や中央を数回プッシュするらしいですが、こんなので本当にゴキに効くのか半信半疑です
燻煙剤に比べると手軽で良いのですが、値段もそんな安くないし、気休め?無駄遣いになっちゃいそうで…


近所のオバサンは効いてると云ってるけど、SNSでもこれ使ったらすぐに2~3匹中ぐらいのが出てきてひっくり返ってたそうです
小さなゴキの赤ちゃんも出たとか
出てくるってことは外から入ってくるのか巣穴が近くにあるとかですよね?


効果ありと気休め程度?の感想が半々なので、効果は限定的と思っていた方が間違いないのかな
また、ゴキブリが居なくなる(見なくなる)スプレーなのに元気な状態で出てきたら怖いですね
スプレーを使ってすぐにひっくり返ってるのはともかく、元気に動き回るのが何匹も出てきたりする事ってあります?
実際に使っている人の感想が聞きたいです
ここ2年くらいはコンバット1年用を使っていて真夏以外はゴキを殆ど見なかったので、対策は春からしてるけど、この暑さでまた出てきたりしないか心配です


楽天でも買えますね猫
ツルハドラッグさん80プッシュでこの価格は破格ですね
お試ししたい方は是非!?







こちらもドラッグストアで一緒に買ったのですが、バスルームとかやカーテン等に使えるらしいです
ウチはフローリング張りなので、ダニよりカビの方が心配なので、さっそく使ってみてどれくらい効果あるのか検証してみたいと思います





最近のテレビ番組情報etc

こちらから紙一重
 ⤵
テレビアニメ週末のワルキューレ

こちらはあさって(木)夜10時とうとう最終日なので
みちと旦那は離婚して新名夫妻も離婚したらしいから最終話果たしてどんな結末になりますやらぽっ

あなたがしてくれなくても


Uruさんの教場0のオープニング曲が好きです
頑張っている人に勇気を与えてくれるような透明な歌声もいいですね
TVアニメ地獄楽のエンディング曲の紙一重もいいのです





お買い物マラソン開催中!!







        楽天市場



ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると更新の励みになります


PVアクセスランキング にほんブログ村


昼の月夜の太陽 - にほんブログ村






今回もお買い物の紹介になってしまいましたが、お忙しい日々の時間の中訪問してくださりありがとうございます

次回の更新がいつになるかわからないですが、楽しみに待っていただけたらと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.24 13:22:09
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.