091771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も時折小雨が降ってきたり朝からスッキリしない天気でした
雨の日ってなんか嫌です(雨の日が好きな人なんてあまりいないと思いますが)
わたしは昔職業病なのか頭痛持ちなので特に梅雨の時期は酷くなったりしてましたから


今年は少しマシ気がします
雨の日は気圧の変化で気分が落ちこみがちになるのは仕方ない、誰しも不調な時はある…そう思えるようになったから


この時期ならではの楽しみって結構有ります
家でDIYにいそしんだり、インドアでも楽しんでできることを見つけたいですよね
わたしは目下折り紙工作にハマってます
沢山はできませんが、仕事の合間にチマチマとやってます(今はリースを作成中)









昨年の母の日に貰った花瓶があったのを出してきてお花を飾りました
ドライフラワーなのでお花の重さを気にしなくて良いので色々アレンジできますね
白いのはスターチス、尻尾のようなのがラグラスだそうです💐
生花を買ってきて飾った後、ドライにするのもアリだと思います😄





お肌のお手入れもぽっ
医薬部外品エイジングケアシリーズが気になります
少し前から薬用美白美容液を使ってるけど小じわが目立たなくなっているような…












最近スタバにも行ってきました
早割のお中元の配送を申し込んだ日に偶然お店の前を通りかかって、大抵はスルーするのに

その日はブルーベリーチーズケーキケーキが無性に食べたくなってしまったのです(以前に洋菓子店でクリームたっぷりのレモンパイを発見した時以来でした)











久しぶりの訪問でしたが、チーズケーキの上にブルベリーのジャムが乗っていて本当に美味しかったです
ブルーベリーとチーズケーキは鉄板ですよねぺろり
7月までの限定商品らしい?ので次に行く時も注文したいと思います



下はイトーヨーカ堂で(セブンにも有ります)買ったセブンプレミアムのレモンケーキです
何日か前にイトーヨーカ堂で見つけて買ってみたらとても美味しかったです
こういうのって甘くてレモン感が無いのが多かったけど、甘酸っぱいレモン味でなかなか美味しかったです(4切れで300円くらいするので安くは無いけど)






来週は雨が降る日が多いらしいですね
こんな時こそお家でインドアでできることを探してみようと思います
土日とかに体験教室も開かれているみたいですから1度くらいはトライしてみようかなぁ


この前のスーパーセール中にマスクと一緒にこれも買ってました
選べるムーンストーンペンダントトップ
種類の石の中からお好きな石が選べますちょき
わたしはブルートパーズを選びましたが、キラキラした透明なブルーに癒されてます(石言葉は誠実だそう)





アクセサリーショップブルーコーンさん
以前このお店で14KGFのチェーンを買っていたので、身に着けて散歩したいですね音符
紫陽花が綺麗な季節だし
ブルーカルセドニーも素敵なのでこちらもオススメ夏色ですウィンク









いよいよお買い物マラソンもあと少し
ラストスパートですねウィンク








雨の季節の必需品です~わたしは持ち歩き用と予備を用意してます
超軽量の晴れ雨兼用傘はココで買ってます
いろんな種類の取り扱いがあって何よりリーズナブル‼です






マツモトキヨシ楽天市場店ではキッチン用品等いろんな商品を取り扱ってますよちょき












ランキングに参加してます
ポチッとしていただけると更新の励みになります

PVアクセスランキング にほんブログ村



昼の月夜の太陽 - にほんブログ村






 


今日もお付き合いいだだきありがとうございます

次回もいろいろと紹介できたらと思っていますので
引き続き当ブログをよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.27 16:58:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.