091788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.09.18
XML
テーマ:楽天市場(3817345)

9月に入って半月が過ぎたけど、まだまだ暑い日が続いてますが皆様夏バテしてませんか?
食欲も無くて、食事の内容がワンパターンになって好きなものばかり食べてますが…それじゃ体に良くないですよね雫

さて、楽天スーパーセールも終わってだいたいの物は届いたのですが、週明けに届く物もありますね

今回はアロマオイルをポチきらきら
ユーカリラデイアータ、ラベンダーブルガリアンそれに薄荷で各50mlのものです
今の時期は入浴に入れたり、ルームスプレーにしたり柔軟剤の代わりに洗濯に使ったりもできますね

リアル店舗で買うと小さい10mlくらいのしか無く、それも数本で結構いいお値段してしまうので、とても洗濯に使おうなんて思いませんが、これは大容量なのであちこち使えて助かってます






1店目はアッシュさん
このお店で扱っているのはオーガニック認証のオイル













2点目ハーマーさんからは綿麻素材のガウチョパンツを
夏物最終で買いました
薄手でしたが、麻のシャリ感もあり履き心地はGOODでした(グリーンとカーキの2点を購入)
クーポンが18日月曜までなので欲しい人は急いで‼








3点目は今話題のナノバブールも
某通販でも芸人さんが紹介してましたよねウィンク
今使ってるシャワーにそのまま取り付けるだけww
届いてからまだ使ってないけど、使うのが今から楽しみハート(手書き)
こちらはミオンヌshopさんで






理想の生活館さんでは防ダニシーツSとダブルガーゼピローケースを
以前自分用で気に入ってたから今回は旦那さんに洗い替え用を…
一応2点共グレーをチョイスちょき
埃が出にくいアレルシールドという素材を使用してるそうですが、1枚2,600円くらいするので、割高な気もしますが、どうなのでしょう






忙しい日々の中訪問してくださりありがとう

気にいってもらえたらこちらのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです


PVアクセスランキング にほんブログ村


昼の月夜の太陽 - にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.21 00:53:12
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物は楽天市場♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.