091738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼の月夜の太陽

昼の月夜の太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は朝から冷え込んで1月らしい寒~い1日になりそうですね

さすがに朝起きたら久しぶりに寒くて震えましたしょんぼり
まあ、今までが暖かかったのが普通では無かったのかも?

久しぶりにエアコンを入れました











初詣で久しぶりにおみくじを買ってみました


からすの置物に入っていた可愛らしいおみくじで
テンションが上がりました😍


運勢は吉でした(昔凶を引いてしまってからしばらくは引けませんでしたが)
今年は家族がまた1人増えそうなので、楽しみにしてます


年末から久しぶりに長女とも会うことができたし、さい先の良い新年のスタートでしたし









こちらは長女が以前良く通ってた小さなカフェ

久しぶりに一緒に行くことができました

店内が余り広くないので、お昼時は入れないことが
あるみたい☕️

催しがある時以外は大抵マスター1人で切り盛りしてる店なのですが、手作りチーズケーキ美味しかったです







昨日まで店内全品50%OFFだったのでポチしました

シルバー系のチェーンを探してた時にクレメンティアさんの25%OFFクーポン失効してたので、こちらレイウエンツさんで購入スマイルクーポンは11日(金)迄
次回はエタニティリングも欲しいですね指輪










KISOさんでは只今お得なクーポン出てますグッド5000円以上で400円OFFと3000円以上で100円OFFいずれも16日迄
以前にクリームを買って使用感が良かったからセール期間に買おうと思います
原液入りの美溶液やクリームなので効果が期待できそうですOK


純粋レチノールナイアシンアミド・アルブチン等話題の美容成分配合の美容液etc目お得な福袋も

年齢に負けないハリと美肌を目指しましょう音符












ひと足お先にバレンタインのチョコも

予算に合わせていろいろありますねぺろり

デパートなどでも売ってますが、個人的には和風のやお酒のチョコなんか好きですねハート(手書き)

今年はポケモンのをGETだぜ(笑)
娘達2人共ポケモンファンなので








































年初めから地震や事故があって皆様はいろいろと落ち付かない気持ちもあるかと思いますが、当ブログを訪問くださりありがとう

ポチッとしてもらえると次回更新更新の励みになります


PVアクセスランキング にほんブログ村



昼の月夜の太陽 - にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.18 17:18:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.