029835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまい(馬い?)酒と肴で一杯!

うまい(馬い?)酒と肴で一杯!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さとくん8686

さとくん8686

Calendar

2006年07月08日
XML
カテゴリ:うまい酒
どうしてもお酒の話になってしまいますねスマイル
とは言ってもブログ上の日付ですが・・・。なんとか更新記録を続けていくためにも
私にはこのネタが一番しっくりくるような気がします。そうです。
プレゼントグラス発見のコーナー!!!
盛大な拍手をどうもありがとうございます。えっ?ダイエット中だからビールは
飲んでいないんじゃないですか??なんて野暮な質問は全てシャットアウトします。(笑)
全く飲まないと私の場合精神的によくないみたいです。なんて勝手に解釈して
いるのですが、これでも一時期に比べて食事の量もお酒の量も減らしているんです。
体重も3kgほど減ったんですよ!!まだまだ目標には遠いですが・・・失敗
好きなものを我慢するのがいかに大変かを身をもって体験したので少しずつ
ダイエットも進めていきたいと思います。さてかなり話がズレてしまいましたが
PIC_0039.JPGPIC_0036.JPG
サントリー プレミアムモルツ
です。もしかしたら一度紹介をしているかもしれません。してたらスミマセンショック
このグラスは陶器製で私が感じたのは冷えが持続するのが長い気がしました。つまり
暖まりにくくいつまでもおいしいビールが飲める訳なんですねぇ~!!
PIC_0033.JPG
泡があまり立ちませんでしたが・・・・。やはりチョットいいビールにはいいグラスが
合いますね。只今キャンペーン中のようですが、今狙っているグラスが
185505-1.jpg1292696-1.jpg
           オノロジー ビアタンブラー
当てるためにもガンガン飲まないといけませんね!!あくまでもホドホドに・・ウィンク
最高っ!!
と矢沢永吉風に言いたいものですね!!それでは、ビールが待っていますので・・・。
バナー1
上向き矢印当たります様に・・・。とお願いしながらクリックしてくださいね!!
それだけで当選確率アップ!!??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月19日 20時20分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[うまい酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.