2196631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、天気の良い1日でしたねぇ!!!

それなりに暖かかったし、明日以降も暖かいみたいですねぇ~♪

てか、水曜と木曜なんか…最高気温は、なんと15℃予想っていうからビックリスマイル雫

今からそんなに暖かくなって大丈夫かぁ?!なんて思うけど・・・

まぁ、金曜からはまたちょっと寒く(?)なって、10℃以下の予想となってるから…大丈夫か!?(笑

って、ここのところしばらくアレでしたけど・・・

ミランがロナウジーニョのハットトリックなどで快勝、ユベントスは敗れる(スポーツナビ)

そう、ロナウジーニョはアレだったんですよ↓↓

プレーにしても、見た目にしても、なんや昔のイメージとは違うロナウジーニョになってたんだけど・・・

ここのところ、だんだんと復活してきてますかね!!!?

いつだったか、久しぶりにロナウジーニョを見たとき・・・

「んっ?ロナウジーニョ…でかくなった!?」ってね雫雫 まぁ、あれは完全に太ってたんだな…

いつかのロナウドさんみたいなもんかな(苦笑)。

まだ30歳手前って感じでしょ?!全盛期の…は無理でも、まだ活躍できるはず!!!

それもこれも…最後はモチベーション次第なんだろうなぁ???

てか。。。そんなにロナウジーニョが好きなわけではないのですが…(苦笑)。

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2010 12:19:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.