2196600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2010
XML
カテゴリ:ペット
おはようございますスマイルきらきら

今日も、朝からとっても天気の良い岡山市内です!!!

予報通りですが、やっぱり今日は暖かいような気がしますねぇ~きらきらきらきら

あっ…15℃以上の暖かい予報は、あれは水曜・木曜のあたりだったのかぁ(苦笑)。

でもまぁ。。。暖かそうですスマイル雫

って、去年の終わり頃に、家で作った簡単な服(?)を犬に着せたんですけど、ちょっと・・・

知り合いからもらってきて14歳になりましたが初めてね雫雫

あまりにも震えてるもんだから、何か着せようかと母が生地を買ってきて作ったわけなのです!!!!

若い頃なら暴れまわって着させなかっただろうけど、

年をとったからか、少しは抵抗するものの何とか着せることは出来るのです!!!ただねぇ。。。

なんか違和感があるというか、嫌なんでしょうねぇ…。

昼間は我慢しながらも着てるんですけど、朝起きてみると・・・

その服が、スッポリ抜け殻となって小屋の中や外に落ちてるんですよねぇ(苦笑)。

どんなに寒かろうが、服はいらんということでしょうか???

まぁ、それならそれでいいのですが・・・

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2010 10:19:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.