2197454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
毎年のように疑問に思ってるんだけど・・・

と、その前に…今シーズンのJリーグの開幕カードが発表ですきらきらきらきら

2季連続で鹿島-浦和 Jリーグ、開幕カード発表(共同通信@スポーツナビ)

我らがジュビロはというと…アウェイでJ1昇格組のベガルタ仙台との開幕戦かぁ雫雫

仙台かぁ。。。

J1昇格組とはいえ…あそこのチームは強いからなぁ…(苦笑)。

去年の天皇杯でも準決勝でガンバに負けはしましたけど、あの川崎に勝利してのベスト4入りだし…

いやいや、今年のジュビロは強いのさ!きっと・・・

で、話は戻って、ずーっと疑問に思ってたことというのはですねぇ・・・

Jリーグ…だけじゃないけど、長いシーズンの日程ってどうやって決まってるんでしょうかね???

開幕戦なんかは適当に決められそうだけどスマイル雫 …絶対に違う!(苦笑)。

各地で様々なスポーツイベントがあるわけで、

専用グランドじゃないとこもあるし、いろいろ考えた上で作り上げて行くんだろうけどね?!

でも…この対戦日程って重要ですよねぇ!!!?

運が良く勢いに乗って勝ち進んでくチームもあるし、そのまた逆も・・・

おっと!ひとつも疑問は解決しませんでしたね(苦笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2010 10:20:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.