2204543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2010
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございますスマイルきらきら

今日は、一転して天気の良い岡山市内です!!!

とはいうものの、快晴とまではいえないかな?まぁ晴れ!って感じスマイル雫

でもまぁ、晴れの定義を考えれば・・・

中学校の頃に習ったけど、確か「雲の占める割合が2割以上8割以下の状態」でしたよね!?

どうだろ…8割以上…も…ないよね、やっぱり???(笑)

とりあえず、昨日はそうでもなかったけど、今日は風もあるし…ちょっと寒いような感じです雫雫

って、あれって本当だったんですね???

龍馬伝にも登場、弥太郎・母「へそくりつぼ」発見(読売新聞@TOMIURI ONLINE)

「龍馬伝」…久しぶりに大河を見ている私“stonystyle”ですが・・・

何回か出てきましたよね?弥太郎さんちで壷に貯めてたへそくり…そう、あの壷なんだねぇ!!!?

それにしても、よく残ってましたよね???

でもまぁ、幕末っていうもんは今から見て…意外と歴史が近いんですよねぇ???

それにしても、大河でやってることがタイムリーに発見されるなんて・・・

グッドタイミング!なんか…凄いですよね!?(驚)

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2010 01:08:31 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.