2204029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、曇りの1日でしたかねぇ???

朝のうちは晴れたりもしてたんだけど、昼前からは・・・

曇ってしまって、なんか…ちょっと寒くなってきちゃったりもしてねぇショック雫

明日も晴れマークはあるんだけど、どうやら明日も寒くなるらしいですねぇ↓↓(苦笑)

って、いよいよ開幕しますね!バンクーバーオリンピックきらきらきらきら

現地時間の12日、日本時間でいうと明日13日になってしまうわけですが・・・

さっき「開会式」が何時に始まるかテレビ欄を見てたら…なんと11時~じゃないですかぁ!!!!

日本では、土曜日だし、11時~だし…ちょうど良い感じですよねぇ~♪

ただ、明日の開会式こそは良い感じの時間帯だけど・・・

日本とバンクーバーとの時差は、日本のマイナス17時間ですから、競技を見るにはツライはず…

例えば、現地時間の10時に始まる競技・・・

日本時間だと10時-17時間ですから…

何かややこしいですけど、えーっと…日本時間では3時くらいになるのかな???

眠たい2週間になりそうだぁ雫雫

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2010 12:08:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.