2204420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかね???

とりあえず、寒い…と思ってたんだけど、思いのほか暖かかったのかなぁ?!

まぁ、あんなもんじゃ暖かいまで言ったらダメですけどねぇスマイル雫

天気予報では「今日は寒い」って言ってただけに、「おっ、暖かい!」って思っちゃった!(笑)

明日は10℃あるみたいだけど…また雨みたい↓↓

って、ついにバンクーバーオリンピックが開幕しましたねきらきらきらきら

NHKで初めから終わりまで、ずーっと見てたんですけど…予想外に長かったですよねぇ!!!?

13時半前には終わるもんだと思ってたら・・・

あれよあれよと「放送を延長します…」「○○は何時~放送します…」何回みたことでしょうか雫雫

どうだろ、NHKの予定を1時間くらいオーバーしたんじゃないかな???

でもまぁ、ちゃんと最後の最後まで放送してくれるから文句はゼロですけどねぇ~

それにしても・・・

結局のところ“聖火”は、ドームの主会場とは別のとこにも持ってったってことですよね???

ちょっと聞き逃してしまったのですが…やっぱり聖火は外の方がいいな!(苦笑)。

とにもかくにも、熱い2週間となりそうですきらきらきらきら

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2010 12:09:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.