2203993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2010
XML
カテゴリ:その他スポーツ
おはようございますスマイルきらきら

今日は、朝からとっても天気の良い岡山市内です!!!

今日も風はあるしで…まぁ、昨日と同様に寒い1日となりそうです雫雫

って、間もなくバンクーバーオリンピックが開幕!開会式までもう少し…30分くらいかな!?

そんな中、嫌なニュースが・・・

リュージュのグルジア選手が事故死=公式練習で激突、開幕日に惨劇〔五輪〕(Yahoo!スポーツ)

ねぇ。。。これから競技をする選手たちは何ともいえないですよねぇ↓↓

亡くなった選手に対する思いや、あるいはこれから滑るに対する不安とかねショック雫

これからあとの選手に事故が無いことを祈ります―

で、話はガラッとかえまして…

ジャンプ 個人ノーマルヒル予選:日本勢4人そろって予選突破!(Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

予選だけど、4位や6位スタートとは何とも頼もしいきらきらきらきら

とにもかくにも…まずは開会式を見なければぁー!!!(^0^)/

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2010 10:39:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.