2199685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、曇りの1日…

と思いきや、あの雨が降ってきそうな空模様だったのに・・・

晴れまでは行かないかもしれないけど、思いのほか天気は良かったかなぁスマイル雫

そんなもんだから、体の芯まで冷える寒い1日になるもんだと思ってたんだけど、こちらも・・・

思いのほか寒くはなかったです雫雫

でもまぁ、日が暮れるにつれ、だんだんと朝の寒さが戻ってきたような、こないようなぁ…(苦笑)。

って、女子のカーリングが始まりましたね!!!

今朝はアメリカ相手に逆転勝利!そして、このあと1:50からは地元カナダと対戦しますよぉ!!!!

初めてカーリングって競技を知ったのが長野五輪のときだったんですけど・・・

見てたらて面白くてねぇ♪

けど、岡山じゃカーリングやるとこなんてないんわけ…でも、カーリングやってたんですよねぇ~♪

ゲーム「〔N64ソフト〕ハイパーオリンピック イン ナガノ 64」でね!(笑)

たかがゲームですけど、なかなか奥が深くてねぇ。。。

今でもたまにやってる…てか…実は朝テレビ見てたら、またやりたくなったんだな!!!

って、話は戻って…そう、カナダは強いけど、チーム青森も強くなった!!!

そうだ!頑張れ~!(^0^)/

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2010 12:14:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.