2204555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2010
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

今日は、朝から青空が広がる岡山市内です!!!

快晴ってほどじゃないけど、久しぶりに天気が良いような気がしますスマイル雫

というわけで、寒くはなさそうなんで、ホッとしている今日この頃であります!(笑)

そんな岡山市内ですが・・・

関東では、ピークは過ぎたらしいけど、平野部でもまだ雪が降ってるみたいですね???

なんか、今年はよく雪が降りますね?!あっちの方は…

温暖化といわれてるし、雪が少ない…のかと思いきや、予想外にも?その逆らしいですね!!!?

暖かい→海水が温められる→水蒸気が上に上に→雨雲(雪雲)が発生!!!

まぁ、だいたいそんな感じの理論らしいです雫雫

そういや、世界各地で大雨、大洪水なんてニュース、

冬になれば、百数年ぶりの雪、大雪…なんてニュースをよく見聞きしましたからね…

だから、それ聞いて「あぁ、なるほど…」って思いましたよ?!

というわけで…“ストップ、温暖化!”ですね!!!

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2010 12:44:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.