2204488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、晴れの1日…と思いきや・・・

まさかまさか・・・あれは、お昼を過ぎた頃だったかなぁ???

ちょっと雲が出てきたなぁ…って思った次の瞬間、雨が降ってきましてねぇショック雫

そんなに強い雨じゃなくて、ポツポツ、パラパラって感じだったけど、まさか雨が降るとは…

天気予報じゃ雨マークなかったしね雫雫

でもまぁ。。。そんなに寒くなかったし…10℃くらいあったのかな???

明日以降も…少なくとも1週間は暖かいみたい!てか、来週は“春の陽気”っぽい予想です!!!

って、このあとから明日のお昼にかけて・・・

バンクーバー五輪の明日の日程、我々日本人にとっては目が離せない1日となりそうですね!!!?

最年少出場の高木美帆選手が登場するのもありますし…

それも注目すべきことは確かなんですが、それよりも気になるのが…男子フィギュア!!!

個人的には…我らが岡山出身の高橋大輔選手には大注目ですきらきらきらきら

もちろん、織田・小塚両選手にも注目しております♪

結果は…どうだろ?!おそらく日本時間の14時くらいには出てるのかなぁ???

さぁ。。。結果は???今からドキドキしちゃう!(笑)

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2010 12:15:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.