2204010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2010
XML
カテゴリ:その他スポーツ
おはようございますスマイルきらきら

今日は、空は少し霞んでるんだけど…天気の良い岡山市内です?!

でもまぁ、晴れ予報だし、だんだんと晴れていってくれることでしょうねぇスマイル雫

あと…そうそう!昨日と同じかそれ以上に暖かく…なってくれる。。。かなぁ…本当になる!?

・・・まぁ、大丈夫なんでしょう???(笑)

って、今日もバンクーバーは盛り上がってますねぇ~きらきらきらきら

【バンクーバー五輪】ノルディック複合 団体前半ジャンプ(Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

【バンクーバー五輪】ノルディック複合 団体後半距離(Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

【バンクーバー五輪】カーリング 女子1次L 日本vs.スウェーデン(Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

ノルディック複合は、いろいろと不利な中で、6位入賞!おめでとう~きらきらきらきら

あと・・・

カーリング女子…無常にもバンクーバーオリンピックの幕は閉じられてしまいましたね↓↓(涙)

でもまぁ、カーリングは息の長いスポーツです!!!

次のオリンピック、次の次のオリンピック・・・

どんどん経験をつんでいって、いつかメダル獲得できる日を楽しみにしてます♪

って、まだ試合は残ってるんだけどねぇ~?!(笑)

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2010 10:20:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.