2204050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とっても天気の良い1日でしたね!!!

あと…天気予報の通りに、今日も暖かい1日となりましたねぇスマイル雫

いま何月だ?!って錯覚に陥るような気温で、昼間なんか暑かったもんね?!(笑)

この暖かさ…暑さ?は、少なくとも明日までは続きそうですが、その後は少し気温も下がる…

とか、下がらないとか!!!?

って、やりましたね!女子フィギュアスケート…好スタートを切りましたきらきらきらきら

【バンクーバーオリンピック】フィギュアスケート 女子シングルSP(Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

「浅田は2位、安藤は4位、鈴木は11位」ということですからねぇ~♪

なんたって、浅田真央ちゃんですよ!!!

去年は彼女にとって苦しい1年でしたが、オリンピックにあわせるように完全復活…でしょうね!!!!

なんか…アレだね。。。

あんなに良い顔をしたまま滑ってるのを久しぶりに見た!感じでしたよねぇ♪♪♪

それにしても、運命のいたずらというのか・・・

SPとは逆で滑走順が…キムヨナ→浅田真央って順番になってるのが気になるところだぁ…

・・・色はどうでもいい!メダル獲ってもらいたいなぁきらきらきらきら

てか、メダル2つの可能性も大いにあり、十分にありですよね???

では、またのちほどスマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2010 12:21:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.