2204776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

はい、昨日の夜…見ましたよ!遅くなったけど・・・

W杯準決勝第1戦「オランダvsウルグアイ」の録画してたヤツをねぇきらきらきらきら

まずは結果のチェックを・・・

日程・結果:決勝トーナメント試合一覧(2010 FIFA WORLD CUP:Yahoo!S×sportsnavi)

ちなみに、まだ「ドイツvsスペイン」は見てませーん下向き矢印下向き矢印

昨日同様に…結果の方は、くれぐれもご内密に!楽しみは、夜にとっておきたいのです!スマイルきらきら

って、オランダが勝ちましたねぇ。。。

ただ…あのスナイデルの逆転ゴール…あれはオフサイドだったね。。。これまた誤審というべきか…

でもまぁ、面白い試合!見ごたえのある試合でしたよねぇ!!!

だから余計にあのゴールが…ねぇ↓↓(涙)

ファン・ブロンクホルストにしろ、フォルランにしろ…良いボール蹴るよねぇ~そして、決まっちゃうし…

それにしても、オランダは苦しい場面から勝利をもぎ取ってるね!!!?

この前のブラジル戦だって、昨日のウルグアイ戦だって、押されてたけど最後には勝ってる・・・

そんな感じがしないでもないなぁ。。。(苦笑)。素人考えだけど…

というわけで、今夜ドイツとスペインの試合を見ます!楽しみだなぁ~♪

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2010 02:15:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.