2204848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、天気は良かったかな???

そうだね…今日もまた、尻上がりに天気は良くなったかな?!スマイル雫

あんまり暑くはなかったような・・・

けどまぁ、30℃を下回ることなく、最高気温31.2℃とキッチリ超えたのねぇ~(苦笑)。

そういや…なんや・・・

日曜からずーっと雨マークになってるんだけど…梅雨らしい日々が戻ってきちゃうのかなぁ???

まいった、まいった。。。下向き矢印下向き矢印

って、また今日もこれから…録画してる今朝の試合を見ようと思ってるんですが・・・

ロナウジーニョ激太り!おなかがぽってり姿激写!サッカー選手生命危うし!? (シネマトゥデイ)

ワールドカップもいよいよ決勝戦が近づいてきました。。。

そんな中、ブラジル代表の選考にもれたロナウジーニョさん…えらい体になっちゃったのねぇ!!!?

まぁ、一般ピーポーのなかで考えると、まだまだ問題ないボディだとは思いますが・・・

わたくしと比べても…(苦笑)。

けどまぁ。。。サッカー選手ですからね!走りまくらにゃならんのに、ちょっとあのお腹はねぇ・・・

あれだな…ロナウドさんと思い出しちゃう。。。

てか、すべてにおいて(?)、ロナウドさんと全くかぶってきた!って感じだね。。。

・・・来シーズン…大丈夫???

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2010 12:17:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.