2204090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

あさ起きて、さっそく映像をチェックした方も大勢いるかと・・・

ちなみに、私は…結局のところ、9時からのハイライトは見逃しちゃった↓↓ショック雫

というわけで、結果はまだ知りませんが・・・

日程・結果:決勝トーナメント試合一覧(2010 FifaWorldCup:Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

でも、あれだなぁ。。。

どっかの放送局が生中継してくれてれば、3時半キックオフでもちゃんと起きて見てたのになぁ…

とりあえず…これからハイライトを見るとするかなぁ~

って、今晩…というか、明日の3時半からは、ついにワールドカップ最後の試合“決勝戦”です!!!!

長かった大会も、ついにフィナーレを迎えてしまいます。。。寂しいなぁ…

ちなみに、決勝戦といえば…西村さんと相楽ですきらきらきらきら

日本人初のW杯決勝審判員 西村氏ら自然体で (産経新聞@Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

もちろん、試合そのものがもっとも楽しみなわけですが・・・

第4審判員、第5審判員とはいえ、日本人が決勝の舞台で活躍する日が来るとはねぇ。。。

いやぁ、いろんな意味で楽しみな一戦となりそうです!!!

その前に…まずは選挙行ってこないとなぁ~ハイライトも録画したしねぇ~♪

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2010 02:33:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.