2204855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、まぁ天気は良かったのかなぁ???

良くはないけど、悪くもなかった…あいかわらずの感じ下向き矢印下向き矢印

思いのほか晴れてくれなかったなぁ。。。それが一番の印象かなぁ…(苦笑)。

明日からは雨・・・

激しい雨に警戒!ってのを目にしましたが…まぁ、こっちの方は大丈夫だろうなぁ???

なぜか楽観視してますが。。。スマイル雫

明日は選挙もあるし、あんまり強い雨だと、ほんと…面倒になって行かない人が増えるよ↓↓

って、これから3位決定戦があると思うんだけど・・・

日程・結果:決勝トーナメント試合一覧(2010 FIFA WORLD CUP:Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

…ね!このあとで良いんだよね!!!?

でもねぇ。。。新聞チェックしてたら…何でか分からんけど…テレビでやってくれないんだね!!!?

3位決定戦だぞ!3位決定戦!!!

日本を代表するような大メディアがこれじゃあ、いつまでたっても日本代表は強くならんぞー!!!

まったく、どういう根性してんだぁ???

たしかに決勝戦じゃないけれども、絶対にエキサイティングな試合になるのに…モッタイナイ…

唯一の救いは、NHKが9時からハイライトやってくれる♪

起きたらちょうどそんな時間になってるだろうね!仕方ないけど、ハイライトで・・・

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2010 12:29:54 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.