2204843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

今日こそは、決勝戦について書きたいと思います♪

いやぁ、まさに決勝戦にふさわしい…死闘といっても過言じゃないかな?!

決勝戦:オランダvsスペイン(2010 FIFA WORLD CUP:Yahoo!スポーツ×sportsnavi)

2010 FIFA WORLD CUP South Africa・・・

1ヶ月にわたり熱戦が繰り広げられたW杯南アフリカ大会は、スペインの優勝で閉幕ですきらきらきらきら

決勝戦…熱い試合になりました…ちょっと熱くなりすぎたかなぁ???

カードいっぱい出たもんなぁ。。。ただ・・・

それは、両チームのワールドチャンピオンに懸ける気持ちの強さが表れた結果かもしれないね?!

まぁ、主審のカード出す基準には多少疑問を感じたけど…

とにもかくにも、最後は…そのイエローカードがオランダを追い詰めちゃった部分も否めないね!!!?

DFの選手の多くが前後半に1枚…最後は激しく行けなかったかなぁ。。。

イニエスタのゴールの少し前には、ハイティンガが2枚目のイエローで退場したばっかだったし・・・

あのゴールの前…本当はCKがGKと判断されて・・・

そうだね…確か、あのゴールキックからあのゴールへと試合が流れていったんだよねぇ。。。

試合後もその抗議してたし…ちょっと後味が悪かったね。。。ショック雫

とにもかくにも…結果は。。。タコだけが知っていたということです???(笑)。

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2010 02:13:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.