2204667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日…こそは、雨の1日となりましたねぇ?!

雨予報になってても、あんまり雨が降らない岡山市内ですが。。。

まぁ、これは喜ばしいことですね!他の地域では雨に悩まされてますからねショック雫

それもこれも、あと数日の辛抱かなぁ???

週末以降は、晴れ予想ばっかりだし…そのへんで梅雨明け宣言が出るかもしれませんねぇ~

…ちょっとだけ期待しときましょう?!(笑)

って、ここ1ヶ月…ワールドカップに集中していたら…完全に忘れてしまってましたよ。。。下向き矢印下向き矢印

イチロー、10度目の宴への期待:MLBオールスターの見どころ(スポーツナビ)

明日ですよ!明日!!!!

で、前夜祭じゃないけど…今日は、ホームランダービーが行われ…オルティス(BOS)が制覇です♪

ちなみに、ホームランダービーの全結果や両リーグの選手一覧は・・・

この↑記事の下の方にある「■関連リンク」のとこから、それぞれチェックしてみてくださいねぇ!!!

てか、日本と違って、1試合しかないからねぇ。。。

それに余程のことがない限り、オールスターであろうと決着が付くまで試合は終わらないしね・・・

より内容の濃いゲームになるんですよねぇきらきらきらきら

毎年楽しみにしてるんだけど…今年はNHKでも…少なくとも地上波では中継ないし・・・

ちょっとワールドカップでお金も体力も使いすぎちゃったかなぁ???(苦笑)

・・・まぁ、楽しみには変わりない!イチローも頑張れ~

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2010 12:15:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.