2204717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

ワールドカップが終わって間もないですが・・・

日本では…今日からJリーグが再開しますよ!知ってましたかぁ!!!?

まぁ、本格的な再開となるのはこの週末ですが・・・

とりあえず、今日はACLの関係で試合が飛ばされていた(?)4試合が行われます!!!

久しくJリーグなかったですからねぇ。。。

最近のチーム状況ってものが、どこもかしこも分からない感じの私“stonystyle”ですが・・・

中断期間の間に、我らがジュビロはナビスコ杯の決勝トーナメント進出を決めたし調子が良い…

…そう言いたいところなんだけど・・・

それを決めたのも約1ヶ月前のことだし、正直なところ…どうなのか、ちょっと分からないわ↓↓雫

まぁ、ワールドカップに出られなかった分も活躍してくれるでしょうきらきらきらきら

そうだ、そうだ!前田にしろ、イ・グノにしろ…悔しい気持ちをリーグ戦にぶつけてもらいたい!!!!

って、個人的には関係ないことだけど・・

Jリーグも3D生中継 今季18試合で(共同通信@スポーツナビ) だそうです…(苦笑)。

スカパーにも加入してないし、3Dテレビも持ってないし・・・

とにもかくにも、ワールドカップを経て1ヶ月ぶりにJリーグが再開しますよぉ!!!

頑張れジュビロ!久しぶりに優勝争いを・・・首位との勝ち点差は10か…

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2010 01:50:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.