2204734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、雨は降りましたけど・・・

そうですね…もうお昼過ぎには止んでたかなぁ!?スマイル雫

でもまぁ、一応は明日も・・・

と思ってたんだけど、雨マークは消え去り、雲マークに変わっててビックリ!!!?

ということは・・・

この調子でいけば…梅雨明け宣言は思いのほか早く…明後日くらいに出たりするかもねぇ~

嬉しい一方…暑さに脅かされる毎日かぁ。。。(苦笑)。

って、久々…でもないけど、ちょこっとワールドカップ関連の話題について書きたいと思います・・・

リバプールのF・トーレス、けがで2~3週間の離脱((C)MARCA.COM@スポーツナビ)

まぁ、大したことないんだけど・・・

W杯の決勝で起こったアクシデントなんで、一応はW杯関連の話題ということで…あしからず…(笑)。

それにしても、良かったですね!!!

でもまぁ、表彰式の時に、「今グランドに戻ってきました!」って、実況の人が言ってたからねぇ・・・

おそらく重症にはならなかったんだなとは思ってましたけど・・・

どうやら開幕戦には間に合いそうだ!ということが分かって、改めて…ホッとしましたよねきらきらきらきら

でも…あの足を押さえてストップしたときはドキッとしましたよねぇ。。。

とにもかくにも、良かった!良かった!!!

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2010 12:27:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.