2204621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

いやぁ、ズバッと影響してきましたねぇ???

当然のことですが…でも、W杯の成績はより影響するんでしたっけね!!!?

まぁ、詳しいことは分かりませんが・・・

ランキング一覧:“FIFA/Coca-Cola World Ranking” (FIFA公式ホームページ:FIFA.com)

いやぁ、激しい動きが見られるチームがちらほら・・・

ワールドカップでの成績を考えれば…当然の動きですよね?!もちろん、良い方も悪い方も・・・

4位のウルグアイとベスト8のパラグアイ・・・

ワールドカップの結果を受けて…この南米2チームはグイーンとランクアップしてきましたよねぇきらきらきらきら

忘れてた!日本もそうだった!!!スマイル雫

日本もまたグイーンと…一気に13もアップして、久々に(?)32位にまで上昇してきましたよぉ!!!

いやぁ、喜んで良いのかどうなのか…喜びましょう!!!

その一方で、フランスとカメルーンは…残念ながら、ちょっとねぇ。。。下向き矢印下向き矢印

グイーンとランクダウンしてますが、これは仕方ないことだねぇ…てか、イタリアは思いのほか・・・ね?!

でもまぁ、結論としては…よく分からないということです。。。(苦笑)。

何年か前に算出方法が変わって、より分かりやすくなったらしいんですけどね・・・

分かりませんねぇ。。。まぁ…正しいんでしょう???(笑)

では、まちのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2010 03:31:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.