2204730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2010
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございますスマイルきらきら

みなさん…ご存知ですかぁ???

昨日オープニングセレモニーなんかも行われたんですが・・・

こっちの方に住んでいないと…開催されてるのさえ知らない人も多いかと。。。ショック雫

関係者でもないけど…せっかくなんで宣伝しちゃいます!!!

7つの島と高松港周辺を舞台に「島×生活×アート」って感じの芸術祭が開催されてますきらきらきらきら

詳しいことは↓ここでチェックしてね♪

瀬戸内国際芸術祭2010:Setouchi International Art Festival 2010 (=公式ホームページ)

本題か副題か知らないけど・・・

「アートと海を巡る百日間の冒険」というのが、この芸術祭のひとつの大きなテーマみたいですが・・・

まぁ、さっきの「島×生活×アート」の方が分かりやすいかなぁ???

つまり…「島の生活の中にアートが融合」…そんな感じの芸術祭になってるんじゃないかな???

テレビで見る限りの情報だけどね…(苦笑)。

とにもかくにも、珍しいのが8つも会場がある…しかも、島ばかり!船で移動しないと!!!!

くれぐれも船の時間には気をつけてください。。。帰れないって事も・・・

船といえば…こんな船もあるよ!船でさえも…なんともアーティスティックでしょ~♪

10月31日まで開催してます!まだ時間はあります!是非とも…きらきらきらきら

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2010 02:51:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.