2204728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とっても天気の良い1日でしたね。。。

梅雨明けして…まだ2,3日のもんだとは思いますが、早くも・・・

もうバテバテです↓↓ショック雫

昨日よりも今日の方が暑いでしょ。。。だから、明日はもっと、明後日はもっともっと―

なんてことはないだろうけど…暑いねぇ。。。下向き矢印下向き矢印

梅雨明け早々…こんな暑いのって、珍しくないですかぁ?!この暑さ…すぐ慣れるかな!!!?

って、朝からやいのやいの騒いでおりますが・・・

金賢姫・元工作員来日、めぐみさん新証言に期待(読売新聞@YOMIURI ONLINE)

政府が「極秘来日」「極秘日程」って事前発表をしておきながら、「極秘」ってのは…違うよね↓↓

「極秘」ってくらいなら…少なくとも来日して発表しろよ・・・

でもまぁ、拉致問題の真相解明につながるなら…とも思うけど、それは韓国でも出来るわけだし・・・

関係者にしても、被害者家族にしても、話をするんならね。。。

あと、この金賢姫って人を北朝鮮は認めてないわけだし…拉致問題解決には逆効果じゃない?!

それに、彼女はテロリスト…帰ってからになると思うけど・・・

いずれにしても、国内外にちゃんとした説明をしなければ、出来なければ、もう…ねぇ・・・

いろんな意味で、命取りにもなりかねない“極秘”来日になりそうだぁ。。。

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2010 12:23:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.