2204119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とっても天気のいい1日でしたね。。。

で、また暑い1日に…ショック雫

昨日の予報によると、今日は33℃予想になってたんだけどねぇ。。。

ダメでした↓↓(苦笑)

今日もまた猛暑日…最高気温36.3℃…昨日よりも暑いじゃないかぁ!!!!

明日も猛暑日予報かぁ・・・

昨日の予報だと、しばらく33℃前後の涼しい(?)日が続きそうな感じで喜んでたのに・・・

どうやら違うみたい!暑い暑い毎日が続きそうです下向き矢印下向き矢印

って、この前MLBではオールスターが開催されましたが、今度は日本!注目の第一戦の結果は・・・

プロ野球オールスター2010【セvsパ】セ・リーグが先勝!MVPは2打点の阿部(スポーツナビ)

はい、セ・リーグが先勝しましたよぉ!!!

勝ち越したリーグのチームが日本シリーズで4試合ホームゲームで戦うことが出来るわけでしょ・・・

1勝1敗になった場合…どうなるんだろうね???

サッカーみたいに得失点差ってわけにはいかないだろうし…やっぱ総得点の多い方が勝ち?!

そのへんに詳しい人、コメントしてくださいな♪

それにしても、今日は負けたか…明日はパ・リーグが是が非でも勝利するぞぉ!!!

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2010 12:11:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.