2204169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2010
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございますスマイルきらきら

昨日はねぇ…新幹線が完全にストップしちゃってたねぇ。。。

個人的には関係なかった…完全に「対岸の火事」のように考えてたけど・・・

関係ある人がいた!うちにも!?スマイル雫

昨日、帰ってきてた妹の旦那が…だけが東京へと帰ったんだけど、新幹線は止まってて…

長いこと待った…ってことはなかったんだけどね!?(苦笑)

確か、14時半には完全復旧して、ほぼ通常運行に戻ってたと思うから…まぁ大丈夫だったかな?!

本当は1時半くらいのヤツに乗りたかったらしいんだけど・・・

1時間くらいなら問題ないね?!てか、そもそも家で復旧を待ってたんだもんねぇ!!!?

それに「14時半復旧予定」を見てから、そのつもりで家を出て行ってるし・・・

結局のところ…自分自身は、ニュースなんかを見ててもやっぱり「対岸の火事」状態だったなぁ。。。

それにしても、夏休みにもなってることだし・・・

いつも以上に大勢のお客さんが新幹線を利用する予定だったろうけど・・・

みんな…大変でしたなぁ下向き矢印下向き矢印

私も京都へ旅行に行ってる途中、人身事故で…大幅に予定が狂ったことあったなぁ↓↓(涙)

これは仕方ないことだけど。。。安全第一でお願いしますよ!!!

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2010 02:39:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.