2204142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2010
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございますスマイルきらきら

昨日…というか、一昨日になるのか・・・

とにもかくにも、昨日のお昼にこの記事を見て、ビックリしましたよ!!!?

最初は、「駐車場で女子大生…岡山」ってタイトルを見て、ただ見たわけだけど・・・

その事件が起こった場所というのが・・・

女子大生、駐車場で刺される=強盗致傷容疑で捜査-岡山県警(時事通信@時事ドットコム)

我が家のある学区の中で・・・

我が家の最寄の駅のひとつ「JR東岡山駅」の近くで起こったっていうからビックリです!!!

駅から100mっていうけど・・・

どうやら…駅北口を出てすぐの、あそこのJRの有料駐車場で事件が起こったみたいだねぇ下向き矢印下向き矢印

嫌ですねぇ。。。早いこと犯人が捕まえて欲しいものです。。。

あのへんは…てか、我が学区はどこでも夜になれば暗いし人通りは少ないし…気をつけないと…

…よーく考えてみると、危険がいっぱいだったんだねぇ…(苦笑)。

事件とは無縁の平和な町だけど、どこで何が起きても不思議じゃない時代かなぁ。。。ショック雫

嫌だ、嫌だ。。。(涙)。

って、事件が起きた場所…“宍甘”ってとこなんだけど…なんて読むか分かります?!

正解は…気になったらコメントしてください!教えます!!!

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2010 01:52:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.