2204629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、天気の良い1日でしたねぇ。。。

やっぱり…雨マークは朝には消えてたし…降りませんでした。。。

だけど、夕方あたりになると・・・

だんだんと曇ってきて、雷もなったりで…雨が降るかぁ…なんて思ったけどなぁ?!スマイル雫

それに…また気温が上がりました。。。下向き矢印下向き矢印

ついに37℃超えてしまいました!今日の岡山市内の最高気温は37.9℃だったみたいです…

超えるどころか…一気に38℃手前ですよ。。。(苦笑)。

でも、確かに暑かった。。。買い物に行ったけど、車から店まででもう汗かいちゃったもんなぁ!!!?

というわけで、帰りに“カキ氷”を食べてしまいました♪

てか、みんな車の中で“カキ氷”やら“ソフトクリーム”やら何かしら冷たいものを食べてたね?!(笑)

そりゃ、食べなきゃやってられませんわ。。。

カキ氷の季節ですねぇ~うちでもカキ氷やらなくちゃ!!!

そういや、去年はあんまり暑くなかったから、確か…震えながらカキ氷食べてた記憶がある…。

でもまぁ、今年は大丈夫だねぇ~

とにもかくにも、まずはシロップ各種と練乳を買ってこなきゃダメだねぇ~きらきらきらきら

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2010 12:25:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.