2204854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2010
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございますスマイルきらきら

曇ったからチャンスと思って…やっと全部とってきた!!!

昨日…久しぶりに曇ってくれたので、やっとトウモロコシを収穫きらきらきらきら

そろそろ収穫してもいいかな!?って時に梅雨明け間近の雨が続いたもんね・・・

で、梅雨明けして早々、5つほどだけ収穫してきて、すぐ食べたら…良い感じだった!!!!

けどねぇ。。。1本食べれば十分で、数日にわたって食べるでしょ・・・

食べ終わるまでは、次のを収穫しない方が良いでしょ…そしたら今度は猛暑がやってきて・・・

そうそう…収穫しに行くのが嫌になってねぇ。。下向き矢印下向き矢印

そりゃ、そうでしょ…家から外に出るのでさえ嫌なのに、収穫ともなると…ちょっとした作業↓↓ショック雫

この時期ツライよねぇ。。。

あと、この前の時…ちょっと収穫しただけなのに、手にブツブツがいっぱい出たのもあったしねぇ・・・

そうそう…まだちょっとブツブツ残ってるし…(涙)。

とにもかくにも、残りの全部を収穫しました!大小あわせて20本近くはあったかなぁ???

収穫時期は過ぎてるけど…まぁ、何とか食べれるでしょう???(笑)

よし、今度は“焼きトウモロコシ”にしてみよーっと!まぁ、初めての試みだけどね…

まぁ…大丈夫でしょ!?てか、やっとBBQグリルが役立つなぁ~♪

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2010 02:59:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.