2204710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

昨日…録画してた“やべっちFC”見てて気づいたことが・・・

ジュビロのイ・グノから、いつのまにかガンバのイ・グノになってた!!!!

ショックだわ。。。ショック雫

何がショックって…移籍しちゃったのはもちろん、それを知らなかったってことね↓↓ショック雫

ワールドカップ中断の間にねぇ。。。

中断明け早々…「前田遼一とイ・グノにはW杯の分まで頑張ってもらいたい」って書いたような…

恥ずかしいなぁ。。。いろんな意味で恥ずかしい。。。

何で気づいたかというと、成岡のゴール…FWぽいな…ん?FWで出てるのかぁ…あれ?じゃあ・・・

そう思った次の瞬間、「イ・グノなきあと…」って名波浩の声が聞こえてきて・・・

そこで、ほぼ気づいたね…で、調べてみると…この調子下向き矢印下向き矢印

思えば、イ・グノが加入したのは去年の4月ですか…加入後すぐに大活躍してくれましたよね!!!

開幕早々…低迷してたチームの起爆剤となってくれましたよねぇ~きらきらきらきら

あの頃は、ほんと誰も手を付けられない!って感じで…ゴールにアシストにと大活躍だったね♪

その後、ヨーロッパ移籍→契約に失敗して、またジュビロに戻ってきてくれました・・・・

ガンバに移籍したのかぁ。。。

てか…ガンバ…そんなにFWが必要かぁ???いっぱいいるじゃん…(涙)。

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2010 02:02:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.