2204859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、天気の良い1日でしたねぇ。。。

とはいうものの、ちょっと風が気持ち良かったかなぁ???(笑)

気のせいかもしれないけど・・・

でもまぁ、今日の最高気温は34.9℃と、やっと猛暑日から開放されたね?!スマイル雫

明日と明後日は雨マークが・・・

2日連続で雨マークが出てるくらいだから、、、少なくとも1日は…降ってくれるよねぇ???

楽しみにしております。。。♪

って、今日もホームランボールをキャッチしたりと活躍しているイチローさんですが、さすがですねぇ~

The 20 highest-earning International athletes (sportsillustrated.cnn.com)

アメリカ以外のスポーツ選手の年収のランキング・・・

いろんな競技のスゴイ選手がたくさんいる中で…そん中で全体の6位っていうんだからスゴイ!!!!

ちなみにアメリカのスポーツ選手のtop50はというと・・・

The 50 highest-earning American athletes (sportsillustrated.cnn.com)

そうそうたる顔ぶれですよねぇ???

イチローの年収…$37,000,000って…あのA-RODと同じレベルの年収なんだよなぁ~きらきらきらきら

あのA-RODですよ…イチローもMLBを代表する選手の1人になった証拠だ!?

てか、3700万ドルって…いくらだよ???(笑)

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2010 12:35:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.