2204077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ曇りの1日だったかなぁ???

曇り中心で…夕方あたりからは雨がパラパラしたって感じだな・・・

その雨もねぇ。。。

雨で涼しくなることを期待してたんだけど…ちょっと逆効果って感じかなぁ↓↓ショック雫

パラパラ降ってすぐ止んで・・・・

そんな感じだったもんだから、逆に蒸し暑くなっただけ!っていう“悪循環パターン”ね。。。

明日も雨マークはあるけど…今日みたいな感じかなぁ???(涙)

てか、マラドーナ監督…解任されちゃったのね!!!?

アルゼンチンサッカー協会、マラドーナ監督の解任を決定 ( (C)MARCA.COM@スポーツナビ)

つい先日「続投濃厚…」そんな記事を読んだばかりなのに・・・

今のコーチやらトレーナーやらを解任?入れ替え?をするなら続投しないよ…ダメなら解任しろ・・・

だいだい合ってるかな?!要約するとそんなところですよねぇ。。。

まぁ、これで良かったんでしょう???

ワールドカップでも…正直なところ…選手よりも監督の方が目立ってた気がするんだけど・・・

気のせいかな!?いや、そんなことないと思うよぉ???スマイル雫

とにもかくにも、マラドーナさん…また太り過ぎることのないように注意してね。。。

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2010 12:09:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.