2204695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2010
XML
おはようございますスマイルきらきら

この前チラッと書いたとおり・・・

収穫したトウモロコシを焼きトウモロコシにしようと思って・・・

やっとこさ1ヶ月前に買ったままのBBQグリルを組み立てることにしました!!!!

そしたら・・・

「あれ?ネジが足りない・・・」だもんで、すぐに慌てて買ったお店にメールしましたよ!!!

次メールをチェックしたら返信メールが来てて・・・

「輸入元に連絡します!水曜日は店休日なので、連絡は木曜日以降に…」って感じのメールが・・・

そっかぁ。。。って思いながら、しばらくして説明書を読んでたら・・・

「あっ!ネジ…これがこれかぁ!?」

そうなんです…足りないと思ってたネジ…あったんです!でも、違う場所に入ってたから勘違いで・・・

「A」とか「B」とか、ちゃんと個々にpackedされてたんだけど・・

「A」のネジが「B」のところに間違って梱包されてたもんだから、思いっきり勘違いした↓↓ショック雫

これまた慌ててメールしましたよ!お騒がせしましたって・・・

そしたら、「外国製の商品にはたまに(よく?)ある…」ってメールが来てた。。。(苦笑)。

これからは、よく確認してから次の行動に移ろうと思います。。。下向き矢印下向き矢印

てなわけで、近々“焼きトウモロコシ”やりますよぉ~きらきらきらきら

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2010 10:08:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物の履歴&欲しいもの(?)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.