2204752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気のいい1日だったのかな???

曇ってる…印象が強かったけど…そうだったよね!!!?

そうそう…曇ってるにもかかわらず暑かったんだ。。。34.9℃あったかぁ・・・

ギリギリ猛暑日を回避…でも、暑かったよぉ。。。ショック雫

よく分からんけど…ちょっと湿度が高かったのかな?そのせいで余計に暑く感じたかな!?

明日もこんな調子かなぁ???(涙)

てか、今日はねぇ。。。お腹いっぱいで…眠たくて・・・

というのも…今日は“CHINESE TABLE 中華園”ってところで晩ご飯を食べてきましたよぉ!!!

たぶん、前にも行ったって書いたことあると思うけど・・・

で、今日もその時と同じものを注文!2000円のコースメニュー…コースメニュー…ちょっと言い過ぎか???

まぁ、いいや・・・

サラダに始まり、小皿(麻婆豆腐、刺身サラダ?、焼売&春巻きハーフ、酢豚の鶏肉version)・・・

あとはメイン!1人に1つ選べて…4人で行ったから…

黒酢の酢豚、チンジャオロースー、エビのチリソース、イカとブロッコリーの塩炒めの4種類・・・

ご飯・麺部門から1つ…あんかけ焼きそばをチョイス!あと最後にスープもね♪

書いてるだけで、またお腹いっぱいになっちゃいましたよ?!(笑)

それにしても…今回はエビマヨがなかったんだなぁ。。。あれ美味しかったのになぁ~

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2010 12:19:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.