2204610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2010
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

昨日は…2010Jリーグ特命PR部女子マネージャーの・・・

足立梨花さんが…カンコースタジアムにやってきてたんですよねぇきらきらきらきら

試合の方も・・・

地元のファジアーノ岡山がコンサドーレ札幌を1-0で勝利したしで、良かったね♪

【試合速報&結果】J2第20節:7/30,31,8/1(スポーツナビ)

この試合…いつものように、土曜日に行われるもんだと思ってたんだけど、金曜日だと・・・

ちょっとビックリしたね?!スマイル雫

女子マネージャー見たさに、ちょっと試合を観戦に行こうかな…なんて思ったこともあったのに・・・

まさか金曜日にあったとはねぇ!!!?

でも、なんで中途半端な金曜日に・・・

そう思ってたんだけど…昨日、中華園に行く途中に分かった気が…「たて看板」を見たときにね・・・

今日30日は、岡山の花火大会があるんだね!!!

だから、渋滞なんかの影響を考えた結果…金曜日なんかに試合があったんじゃないかな!!!?

…そう勝手に推測してます?!(苦笑)

あと…もしかしたら、観客数にも影響があるかもしれないし、そのへんも加味してね・・・

あー、女子マネージャー見たかったなぁ!!!…なんてね?!(笑)。

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2010 03:19:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.