2204634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2010
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、曇り中心の1日でしたかね???

そうそう…昨日よりも曇りの時間が多かったかなぁ???

てか、ずっと曇ってた印象だけどまぁ…たまには晴れたりもしてたかな!?スマイル雫

それにしても・・・

暑かった…今日も暑かったよ。。。てか、昨日よりももっと暑かったんじゃないかなぁ???

と思ってたんだけどねぇ。。。(苦笑)。

気象庁データだと、昨日の方が暑かったみたい…約1℃差ね。。。まぁ、同じようなもんか!!!?

暑くなってくると、花火・花火大会ですなきらきらきらきら

今朝もチラッと書いたように、今日は岡山でも花火大会がありまして…もちろん、行ってませんが・・・

幼稚園の頃に家族で行って以来…たぶん行ってないなぁ。。。下向き矢印下向き矢印

まぁ、暑い…人が多い…面倒だ…そんな感じで、大きくなってからも行ってないんだろうなぁ!?(笑

かといって花火が嫌いなわけじゃない♪

花火大会に行くことはないけど、毎年…西の空がピカピカするのと音だけを楽しんでるもんね!!!

それに、毎年うちから東の空に花火が打ち上げられるんだけど・・・

毎年…遠くの方に小さく見える、その花火を見て…それだけで満足してるんだよなぁ~

それも…明日か来週末だろうなぁ~楽しみにしとこきらきらきらきら

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2010 12:19:40 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.