2197480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、天気の良い1日でしたねぇ???

久しぶり(?)の1日ずっと天気の良い1日だったねぇ~♪スマイルきらきら

ま、気温は伴いませんでしたけど…苦笑。

ただねぇ~昨日も書いたけど、明日からは少し暖かくなるんだよなぁ~♪

10℃までは届かないみたいだけど・・・

でもまぁ、10℃近くまで上がるみたいなんで、少しは「暖かい」と感じられるだろうね!?

そうなることを祈りたい。。。

って、日本列島は…アジアカップ制覇のサッカー日本代表の帰国に大盛り上がりしてますが・・・

プロ野球 : キャンプ情報 (スポーツナビ)

そうなんです!明日は、プロ野球のキャンプインなんですよね!!!?

今年はねぇ・・・

サイトウユウキをはじめ、けっこう期待のルーキーがいますからねぇ…大いに盛り上がる…かな!?

まぁ、、、キャンプ地は遠いからなぁ。。。苦笑。

今年も…今後も…「ついで」でもないと、わざわざ見に行くことはないだろうけど・・・

だから、オープン戦には期待してるんだけど…今年は…「阪神vs横浜」だけだったかなぁ下向き矢印下向き矢印

僕が中学生の頃…倉敷マスカット球場でも、OP戦が2~3試合あったと思うけど・・・

最近ちょっと少ないね。。。寂しいよ・・・

ま、今年は楽天の秋季キャンプがあるかもしれないから…いっか!?笑

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2011 12:47:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.